

綾辻行人5月の予定

はじめに
mihoroさん、すみませんでした。

※ことのいきさつ
あーあ今日も疲れたで寝るかぁ。
ayalistでも行くか。
・・・・・・・・このmihoroさんの更新日記が面白いんだよなあ。えーとなになに?ブログで綾辻行人さんの予定を書かない人がいる?それも、全部、mihoroさんが書いた記事をコピーして貼るという卑屈さ!

まるで僕ではないか!あははは
その人のブログが貼られていたので見てみると、「かめぞうのんびり日記」
ああ、かめぞうのんびり日記ね、うんうん・・・・・・・・・・・・・・・・へっ?

どおりで閲覧者数が多いわけだ

えええええ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・


綾辻行人5月の予定

2日(木)「Another~episodeS」(角川小説家Sari-Sari)
9日(木)第33回横溝正史ミステリ大賞選考会

▽今後の執筆予定
「Another2」(仮題)(「Another」の続編)掲載中
深泥丘シリーズ短篇「幽」にて掲載(6月、12月)

▽6月以降の予定
6月2日(日)福山ミステリー映画祭2013綾辻行人トークショー
  2日(日)「Another~episodeS 」(角川小説家Sari-Sari)最終回掲載
6月12日(水)「野生時代」7月号 第33回横溝正史ミステリ大賞選評掲載
7月末 綾辻行人「Another~episodeS」(角川書店)刊行

秋頃? 綾辻行人「黒猫館の殺人<新装改訂版>」(講談社文庫)刊行

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
閲覧者数
プロフィール

かめぞうさん★

Author:かめぞうさん★
詰将棋作家のかめぞうです。

趣味は将棋と読書
好きな詰将棋作家は堀切良太さん。
創作は中学一年生の頃から始めました。作風は不明

好きな小説家は綾辻行人さんと貴志祐介さん。
中二の頃から熱中し、現在の購入本数は約百冊。叙述トリックが大好きで、今は古典を集めている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
