スポンサーサイト


詰将棋パラダイス5月号

えーっと、今月も僕の作品は0です。
軽すぎるのかなあ。

表紙の言葉、いいですねえ。
僕だったらもっと色々します(それをドグラ・マグラのせいにして)

高校のメールアドレス、いいですねえ。こういうの大好きです。
僕だったらayatuji.yukito.daisuki とか

アマレン杯握り詰、あーこれは無理かな。駒数が多い。

大学解答、宮原君やってくれましたね。

大学院解答、出ました堀切良太さん!神です、尊敬します。
いやー本当に凄いですね。よくこんなに7種合を出せるもんです。
堀切さん、どんどん出してください。
堀切さんの作品があると自分事のように嬉しいです。

詰将棋解答選手権、僕がいなかったら今の藤井君はなかったでしょう。
これ、本当ですよ。

じゃあ、ポストに詰将棋入れてくるかあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かめぞうさんへ

いつも応援ありがとうございます。
たくさん作家がいる中で私を応援頂き、大変励みになります。

現在はかめぞうさんと同じくらいの年齢の子どもたちがいる施設に
勤務し、たまに将棋などをして楽しんでいます。

かめぞうさんの作品ももっと見てみたいです。

いつかお会いできるのを楽しみにしています。

わわわ!
コメントありがとうございます。
堀切さんの影響でこの世界に入ったので、とても感謝しています。

是非、詰将棋全国大会に来てください。
サインをお願いすると思います。


華麗なる没落の為に

これが恐らく最後のコメントとなるでしょう。
というのは僕がログインパスワードを忘れてしまい記事を書けなくなってしまったからである。
いや、しかし僕は間違いなくログイン記録を覚え込ませたはずだ。それなのにまたメールアドレスを打てやパスワードを打てや・・・・・・僕も必死で頑張った。しかし無理だった。なぜ遺言をこの記事のコメントでいうのかと僕の大好きな、それこそ神のような存在で憧れである合駒職人さんがコメントをしてくれたからである。
このブログ最後の記事が綾辻さんの事であったこと。職人さんがコメントをしてくれたこと。すべてが嬉しいです。

最後に、今まで見てくれた方ありがとうございます。
さようなら

閲覧者数
プロフィール

かめぞうさん★

Author:かめぞうさん★
詰将棋作家のかめぞうです。

趣味は将棋と読書
好きな詰将棋作家は堀切良太さん。
創作は中学一年生の頃から始めました。作風は不明

好きな小説家は綾辻行人さんと貴志祐介さん。
中二の頃から熱中し、現在の購入本数は約百冊。叙述トリックが大好きで、今は古典を集めている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
