スポンサーサイト


深夜の大殺戮、その後

友達とのラインでの実際にあったお話です。
ワザと僕が、相手が誤認するような言い方をしてます。
みなさんはわかると思いますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぅいぅい。 
ぉーい。 
                ゴメン、気づかなかった。
何してたの?
                ちょっと殺してた
え?
ぃやぃやぃや
君は何を殺してたの?
                ん?ああ、大丈夫大丈夫
                これは復讐だから
え?むりむりむり!
怖いから。
                今日、俺の顔見て気づかなかった?
**君が心配
顔?
将棋に集中してたから気づかないよ
                あ、そっか
                まあ、ならいいや(笑)
喧嘩はだめだよ
                もうちょっと殺したい
やめてまぢやめて!
何があった(´;ω;`)
                殺さなきゃ気が済まない
あたし、平和主義だから
そういうのダメだよ!
                殺した方がみんなのためだよ
                安心して
**君壊れたね
                壊れてないよ。いたって正常
                あっちから俺を攻撃してきたんだ。
                やり返さなきゃ。
やめろやめろやめろ 
                もう遅いよ
                っていうか
え?
                結構血が出るなあ
ばかやろぉ!
                落ち着いて**さん
(´;ω;`)
                あ、死んじゃった
バカーー!
ひとでなし!
                これで、安心して寝れる。
ぇ?
                蚊だよ。蚊
は?
                え?もしかして人を殺してると思った?
・・・・・・・・人だと思った
                やーい、騙されたー!
うぜぇ
うぜ
                くっくっく
**君なんてだーいきらいっ
                お休み、続きは学校でだ。
・・・・・・・・うん。





おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白いwww

なるほど、そういうことかwww
これは面白いw

でも蚊ってまだ見ないなー

なんかここらへん
蚊が出るの早い。
閲覧者数
プロフィール

かめぞうさん★

Author:かめぞうさん★
詰将棋作家のかめぞうです。

趣味は将棋と読書
好きな詰将棋作家は堀切良太さん。
創作は中学一年生の頃から始めました。作風は不明

好きな小説家は綾辻行人さんと貴志祐介さん。
中二の頃から熱中し、現在の購入本数は約百冊。叙述トリックが大好きで、今は古典を集めている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
