スポンサーサイト


深夜の大殺戮

ーさあ、ゲームスタートだ


僕はイライラしています。だから土曜日に書くといったのに今日書きます。
なんで、イライラしているかというと蚊に刺されたからです。

それだけっていう人もいるでしょう。
でもね俺はね30カ所刺されたんです!!!!
友達と数えたので間違いないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、部屋の中は地獄絵図です。
なん蚊は12匹部屋の中にいました。
それを1匹ずつ殺していきました。
クローゼットの中は血まみれです。
はあ、片付けないと。

プーーーーーーン・・・・・・・・・・・・・・

あれ?今目の前を何かが通っていったような気が・・・・・・・

ー了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どゆことどゆこと?

No title

蚊を殺していった話しです。
分かりにくかったならすみません。

No title

なんか謎解きなのかと思って深読みしてた><

No title

文章が下手くそなので、あんまり期待しないでください。
閲覧者数
プロフィール

かめぞうさん★

Author:かめぞうさん★
詰将棋作家のかめぞうです。

趣味は将棋と読書
好きな詰将棋作家は堀切良太さん。
創作は中学一年生の頃から始めました。作風は不明

好きな小説家は綾辻行人さんと貴志祐介さん。
中二の頃から熱中し、現在の購入本数は約百冊。叙述トリックが大好きで、今は古典を集めている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
