スポンサーサイト


新世界より

今、これを書いているのは学校の寮からである。
僕は人間と接するの苦手である。

なので、友達を作るのも苦手だ。
そこで僕は考えた。
作るのではない。作らせばいいのだ。

まず、笑顔を振りまく。これは大事だ。

すると、なんていうことでしょう。友達が10人できました。
しかも全員高校3年生です(!)

その中に将棋全国優勝者がいたので指しました。
うまいこといって勝ちました。まあまあですね。

頑張りますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー

さすがの策士。考えてることが違う。

私はまだ友達がいない。
ていうか、無理だなwww

もう疲れた・・・

やっと今日一人できた。
クラスでな

わあ

よかったな。

今日の定跡手順が倶楽部で役に立ったよ。
ありがとう。

策士、策に溺れるという言葉があるね。

No title

静岡でもなんだかんだうまくやっているようで
安心しましたw

将棋がんばってくださいねー

おお、久しぶり!
あんた、もうクラス仕切ってるんじゃないの?

コメントありがとう

確かにクラス仕切ってそうwww

なわけww

そんなわけないじゃないですか

クラスに馴染めなくて悩んでるところですよ。

まあ徐々に馴染められればなあと思いますねー

まあ頑張れ。

No title

性格わるいだろ
閲覧者数
プロフィール

かめぞうさん★

Author:かめぞうさん★
詰将棋作家のかめぞうです。

趣味は将棋と読書
好きな詰将棋作家は堀切良太さん。
創作は中学一年生の頃から始めました。作風は不明

好きな小説家は綾辻行人さんと貴志祐介さん。
中二の頃から熱中し、現在の購入本数は約百冊。叙述トリックが大好きで、今は古典を集めている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
