スポンサーサイト


2013年上半期 かめぞうが選んだ小説ベスト10 

久しぶりにやりたいと思います。

1位 綾辻行人「人形館の殺人」
2位 アガサ・クリスティー「そして誰もいなくなった」
3位 貴志祐介「悪の教典」
4位 エラリー・クイーン「Xの悲劇」
5位 ウィリアム・アイリッシュ「幻の女」
6位 貴志祐介「クリムゾンの迷宮」
7位 綾辻行人「どんどん橋落ちた」
8位 アガサ・クリスティー「アクロイド殺し」 
9位 有栖川有栖「双頭の悪魔」
10位 米澤穂信「インシテミル」

そうそうたる顔ぶれが揃っております。
やっぱり1位は人形館。
1位~3位は、かなり凄いものが出ないと崩れることはないでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(- -;)

なんだか凄いのよんでるんだね~
Σ(ノд<)
私が解るのは悪の教典くらいだよ…

上の3つ、そんなに面白いの!?
(゜ロ゜)

早すぎwww

もう上半期のランキングつけるのかwww
意外と綾辻が少ない!

!!

アガサ・クリスティーを知らないのか。

なんてこった!!

どうも

ここでは初めましてだねーww

virgoと同じく、上半期のランキング早すぎでしょ

てか、早く人形館の殺人読みたいですー

おお

見つかってしまったか。
明日持って来るで待っててね_(^^;)ゞ

ちょい

ってかブログ名をはよ教えてや!
非公開コメントからよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、
アガサ・クリスティーさんは知ってるけどこの人の本は知らないんだー
(- -;)(笑)

本のように私は死にたい

わぉ(笑)

私的には殺人鬼かな(笑)
いゃーなんか本かしてー(。・w・。)

殺人鬼は綾辻さんの裏代表作だね。
そして、お前に貸す本などない!

(- -;)

本のようにってどの本のように??
そして
どんな死に方なのっ(*д*)!?
(笑)

読み終わりましたー

『人形館の殺人』
すごく面白かったです!
さすが綾辻行人さんですね。

今度は2位の『そして誰もいなくなった』
読みたいです!!


よし

あなたには貸してあげましょう(笑)
信用できるので
閲覧者数
プロフィール

かめぞうさん★

Author:かめぞうさん★
詰将棋作家のかめぞうです。

趣味は将棋と読書
好きな詰将棋作家は堀切良太さん。
創作は中学一年生の頃から始めました。作風は不明

好きな小説家は綾辻行人さんと貴志祐介さん。
中二の頃から熱中し、現在の購入本数は約百冊。叙述トリックが大好きで、今は古典を集めている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
