スポンサーサイト


高校合格

―塾長へ捧ぐ

今日、高校合格の通知がきました。まあ、よかったです。
けど、僕は人にはあまり言いふらさない(脳あるタカは爪を隠す?)

全く長い道のりでしたね。
ず~と勉強して、やめると怒られる。まさに「死のロングストリート」ただし、ずっと南には歩いていない。

一応開放されたので暫く先ほどまでスプラッター小説を読んでいました。しかし、その内容が酷かった。文章は下手くそなくせにグロテスクなシーンだけ、やけに強調するから。題名は言いたくないですが「となりの家の少女」みたいな感じです。「殺人鬼」シリーズといい勝負かな?

そして先日ある発見を。「海猿」の最新作を見ていたら飛行機の中の乗客に塾長そっくりな人を発見。一応、眼鏡を掛けている男の男性です。何回も出てくるのでわかるはず。

―了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと

まずは!おめでとー(笑)
わたしも合格してるといいなぁ
海猿!ますますみたいわぁ(笑)

おぉ~っ!!

噂では聞いていたけどホントだったんだね!
おめでとーっ(T^T)☆
勉強ってやってもやっても終わんないよね(>_<)
はぁ…まったく(笑)

あ、あとさ…
ブログ内では何って呼べばいい!?
(笑)

おめでとう

合格おめでとう!!

将棋がんばってねー!

No title

みんなありがとう。将棋頑張るわ。

ブログ内では何って呼べばいい!?
(笑)

・・・・・・かめちゃんでいいよ(笑)

じゃあ
今度からかめちゃんって呼ぼっと♪(笑)
これからもよろしく!!
かめちゃん♪ヽ(・∀・)/

wwwwww

かめちゃんは吹いたwwww

かめちゃんwwwwwwwww

おいおい

まるで自分が能あるタカのような口ぶりですね
やめてください。不快です

開いていく天の窓から刺すような胸の痛み。
眩しすぎるほどに。
閲覧者数
プロフィール

かめぞうさん★

Author:かめぞうさん★
詰将棋作家のかめぞうです。

趣味は将棋と読書
好きな詰将棋作家は堀切良太さん。
創作は中学一年生の頃から始めました。作風は不明

好きな小説家は綾辻行人さんと貴志祐介さん。
中二の頃から熱中し、現在の購入本数は約百冊。叙述トリックが大好きで、今は古典を集めている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
