スポンサーサイト


本屋へ

今日また本屋へ行ってきました。1時間ほど徘徊していたら夢野久作さんの「ドグラ・マグラ」を発見。読もうとして表紙を見ると・・・・・・イカれてました。内容もなんか難しそうなので読むのはやめときました。ちなみに僕の精神はイカれてないので大丈夫です(そもそもイカれているが)

「星降り荘の殺人」という本があって読んでみたら面白そうだったので購入。大好きなクローズドサークルでした。もうちょっと死んで欲しかったけど、アンフェアぎりぎりの叙述トリックがよかったです。

それと島田荘司の「占星術殺人事件」と「斜め屋敷の犯罪」を購入。
貴志祐介さんの「ダークゾーン」と吉村達也さんの「うそつき荘殺人事件」を探したが見つからず。マルゼンじゃなきゃ売っていないか。

結局その後アガサ・クリスティーの「春にして君を離れ」と「死が最後にやってくる」を購入。
計四千円程。残額約五百円。
これからまた金が知らないうちに貯まるのだから恐ろしい。
(詰将棋サロンで稼ごうかな)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず(笑)

また買ったのか^^;
いやーよくそんなに読めるねん(笑)
わたしも殺人鬼読み終わったから
なんか本かしてー(。・w・。)

またか

めちゃ買ったなw
幸せそうでいいなー

猿とロバはいつ返してくれるのかな?

No title

人の為とかいて偽り。
「黒死館の殺人」を貸してやるか?

かしてー!

面白そ!
水曜日に貸してよ(笑)

No title

止めときな。
途中で死ぬから(笑)
閲覧者数
プロフィール

かめぞうさん★

Author:かめぞうさん★
詰将棋作家のかめぞうです。

趣味は将棋と読書
好きな詰将棋作家は堀切良太さん。
創作は中学一年生の頃から始めました。作風は不明

好きな小説家は綾辻行人さんと貴志祐介さん。
中二の頃から熱中し、現在の購入本数は約百冊。叙述トリックが大好きで、今は古典を集めている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
