スポンサーサイト


処刑執行

「殺す。お前を絶対に殺す」
―アキヤマシンイチ(ライアーゲーム)

遂に堪忍袋の緒が切れました。今日「編集長」こと、あいつを処刑します。

事の始まりは夏休み前。
編「なあ、かめぞう。なんか本貸してよ」
僕「ああ、いいけど。どんなのがいい?」
編「あれでいいわ。ほら、お前が言ってる綾辻のやつで」
僕「それなら今、人形館の殺人を持ってるから貸してやるわ」
編「どうもどうも。夏休み明けには返すでね」

―夏休みが明けて
僕「おーい。持ってきたか?」
編「おっと、明日もって来るわ」

―何週間か過ぎて
僕「はよ、返せや」
編「ああ、今読み途中」

―何ヶ月か過ぎて
僕「おい。人形館」
編「まだ読んでるって」

埒があかないので僕は一枚の紙を突きつけた。
編「何、それ?」
僕「契約書や。ここにサインしろ」
来週までに人形館の殺人を返さなかったらブログにお前の名前をバラすという内容だった。
編「はいはい、分かった分かった」
僕「指を出せ」
出された指にマジックで色を塗る。
僕「そしてサインの横にポチッと。よし出来た」
契約書完成である。

―一週間後
僕「持ってきたか?」
編「ああ、忘れた。明日は持ってくるから」

―今日
僕「持ってきたか?」
編「うるさいなあ。あるわけないだろ」
僕「今週持ってくるって言ったよな」
編「・・・・・・・・・・・・」
僕「それと”Xの悲劇”をどこにやった」
編「ああ、あそこに隠した」
見ると、無残にも半分に折られたエラリー・クイーンの代表作があった。

ということで処刑します。
さてまず写真を載せましょう。
DSC01505.jpg

本名 イ○ラハ○カ(あえてカタカナにしておきます)
英語の点数12点
数学の点数9点
農園をやっている。

かわいそうだと思う人もいるかも知れませんが、そもそも契約書に書いたことであり本人が返さないのが悪いのである。

―了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついにきたか

ついにこの日がキターーーーー!!!!!
面白い、面白すぎるwwwwwwwwww

あいつは返してくれるかな?

爆笑だぁ(笑)

まぁ返さないのが悪いね(笑)
なんで返さないんだか(。・w・。)
また学校でいろいろ聞くよん(笑)

No title

夜は若く、彼もまた若かったが、夜の空気は甘いのに、彼の気分は苦かった。

No title

新情報。綾辻さんがホラー映画を見て風邪をこじらせたらしい。ちなみに見てた映画は「ムカデ男」

wwwwww

ホラーはマジで苦手だわー
ムカデ男って題名が怖い・・・
閲覧者数
プロフィール

かめぞうさん★

Author:かめぞうさん★
詰将棋作家のかめぞうです。

趣味は将棋と読書
好きな詰将棋作家は堀切良太さん。
創作は中学一年生の頃から始めました。作風は不明

好きな小説家は綾辻行人さんと貴志祐介さん。
中二の頃から熱中し、現在の購入本数は約百冊。叙述トリックが大好きで、今は古典を集めている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
