スポンサーサイト


人知れずこそ

「敵というのは倒すためにいるんだ」
―魍魎の匣

えー、今日高校受験がありました。国語は簡単でしたが数学が鬼難しい。
例えれば「さいたま2000の鬼レベル」


それと面接でいいことが

面接官「今日の試験どうだった?」
僕「数学が難しかったです。」
面接官「できたぞっ!!っていうのは?」
僕「国語の小説文です」
面接官「えーと***君は小説が大好きだと。作家は誰が好き?」
僕「綾辻行人とアガサ・クリスティーです!!」
(恐ろしいほどの勢いで。貴志祐介は言い忘れた)

「綾辻行人」が言えて良かったです。
帰りにアガサ・クリスティーの「ゴルフ場殺人事件」「ナイルに死す」「予告殺人」を購入。やっと読書の時間が取れる。

―了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐ろしいくらいの
綾辻だましいやね(笑)

綾辻神でっせ。叙述トリックが最高ですわ。

ついでに綾辻さんの好きなおでんの具はダイコンで、タマゴが嫌いだということを教えておこう。どっかで役に立つかも知れないから。

おつかれ!

言えてよかったな。ていうか買ったのかよ!

ブログってすごいなー。試しに作ってみようかな?www

No title

買うのは当たり前だよ。
どんどん買わんと読む本が無くなっちゃう。
閲覧者数
プロフィール

かめぞうさん★

Author:かめぞうさん★
詰将棋作家のかめぞうです。

趣味は将棋と読書
好きな詰将棋作家は堀切良太さん。
創作は中学一年生の頃から始めました。作風は不明

好きな小説家は綾辻行人さんと貴志祐介さん。
中二の頃から熱中し、現在の購入本数は約百冊。叙述トリックが大好きで、今は古典を集めている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
