

近況報告

えー、いろいろ書くことあります。

まず、詰アルプスから帰ってきて、寝た。そして朝起きる。だるい。これはまずいと思って医者に行ったら風邪を引いたらしい。熱は38度、明日学校は無理だなーと思っていたら、次の日にケロッと直ってしまった。恐るべし。

2つ目
オリエント急行を読み終わりました。コ○ン事件は(12月19日の日記参照)どうだったかというと、もろトリックを書いてあります。オリエント急行を読む前に名探偵コ○ンの最新刊は絶対に読んではいけない、と一応言っておこう。

3つ目
どうでもいいけど、鏡の前を通ったら自分の姿が映ってなかった。まあ、こんなこと日常茶飯事なのだが。

4つ目
将棋世界に投稿したはずのハガキが引き出しの中に。ああ、やってしまった。

もうちょっとなんかあった気がするけど夜も深いのでここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

え?

3つ目www 
何でそんなことが・・・

2つ目より

親愛なる、かめぞうさんに敬礼!

オリエント急行を読む前に名探偵コ○ンの最新刊は絶対に読んではいけないですか・・・

それにしても、まさかあのトリックを?

だとしたら、かめぞうさんのその気持ち、何となくわかりますね。
閲覧者数
プロフィール

かめぞうさん★

Author:かめぞうさん★
詰将棋作家のかめぞうです。

趣味は将棋と読書
好きな詰将棋作家は堀切良太さん。
創作は中学一年生の頃から始めました。作風は不明

好きな小説家は綾辻行人さんと貴志祐介さん。
中二の頃から熱中し、現在の購入本数は約百冊。叙述トリックが大好きで、今は古典を集めている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
