スポンサーサイト


1月戦争

「これで貴様は死刑だ!」
―天国と地獄



僕と塾長が戦った11月戦争は少なからず有名だ。死闘を制し勝利を手にしたのは僕。というわけで11月10日に無事に楽園に旅立った。

が、もう既に僕と塾長の戦いは始まっているのである。今日、1月13日の日曜日(金曜日ではないことが残念)の6日後、1月19日の土曜日に再び楽園入りのゲートは開かれるのである。
僕はそこに行きたい、しかしそれを塾長に言うと「じゃあ、この課題が全て終わったらな」とでも言ってプリントを山のように出すのである。(そういえば今回の”会合”の課題はアルプスっぽい作品だったな)と、いうわけでまだこの事を塾長には言っていない。どうせ親が勝手にチクるのがオチなので。

(話が変わる)
見たことのない合駒を発見。論理的には成立していると思うので宮原君とかが見つけないうちに作ってしまおう。

―了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数
プロフィール

かめぞうさん★

Author:かめぞうさん★
詰将棋作家のかめぞうです。

趣味は将棋と読書
好きな詰将棋作家は堀切良太さん。
創作は中学一年生の頃から始めました。作風は不明

好きな小説家は綾辻行人さんと貴志祐介さん。
中二の頃から熱中し、現在の購入本数は約百冊。叙述トリックが大好きで、今は古典を集めている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
