

綾辻行人5月の予定

はじめに
mihoroさん、すみませんでした。

※ことのいきさつ
あーあ今日も疲れたで寝るかぁ。
ayalistでも行くか。
・・・・・・・・このmihoroさんの更新日記が面白いんだよなあ。えーとなになに?ブログで綾辻行人さんの予定を書かない人がいる?それも、全部、mihoroさんが書いた記事をコピーして貼るという卑屈さ!

まるで僕ではないか!あははは
その人のブログが貼られていたので見てみると、「かめぞうのんびり日記」
ああ、かめぞうのんびり日記ね、うんうん・・・・・・・・・・・・・・・・へっ?

どおりで閲覧者数が多いわけだ

えええええ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・


綾辻行人5月の予定

2日(木)「Another~episodeS」(角川小説家Sari-Sari)
9日(木)第33回横溝正史ミステリ大賞選考会

▽今後の執筆予定
「Another2」(仮題)(「Another」の続編)掲載中
深泥丘シリーズ短篇「幽」にて掲載(6月、12月)

▽6月以降の予定
6月2日(日)福山ミステリー映画祭2013綾辻行人トークショー
  2日(日)「Another~episodeS 」(角川小説家Sari-Sari)最終回掲載
6月12日(水)「野生時代」7月号 第33回横溝正史ミステリ大賞選評掲載
7月末 綾辻行人「Another~episodeS」(角川書店)刊行

秋頃? 綾辻行人「黒猫館の殺人<新装改訂版>」(講談社文庫)刊行

うわぁぁぁぁ

今日は香龍会で自信作を潰され、ついに本名がバレました。
まぁ、別に言ってもいいんですけど。

・・・・・・・・じゃあ、言いましょうか。

僕の名前は、有栖川有栖だ!


※決して名誉毀損ではありません

キター!

ついに半年考えていた詰将棋が完成しました。

と、いうことで。
岩本さん、またお世話になります。

頼むから余詰ないように!!

詰将棋パラダイス5月号

えーっと、今月も僕の作品は0です。
軽すぎるのかなあ。

表紙の言葉、いいですねえ。
僕だったらもっと色々します(それをドグラ・マグラのせいにして)

高校のメールアドレス、いいですねえ。こういうの大好きです。
僕だったらayatuji.yukito.daisuki とか

アマレン杯握り詰、あーこれは無理かな。駒数が多い。

大学解答、宮原君やってくれましたね。

大学院解答、出ました堀切良太さん!神です、尊敬します。
いやー本当に凄いですね。よくこんなに7種合を出せるもんです。
堀切さん、どんどん出してください。
堀切さんの作品があると自分事のように嬉しいです。

詰将棋解答選手権、僕がいなかったら今の藤井君はなかったでしょう。
これ、本当ですよ。

じゃあ、ポストに詰将棋入れてくるかあ

クローズドサークルランキング

今日はクローズドサークルランキングです。

※クローズドサークルとは密室化された空間でどんどん人が死んでいく小説的な感じです。


1位 アガサ・クリスティー「そして誰もいなくなった」
2位 綾辻行人「十角館の殺人」
3位 貴志祐介「クリムゾンの迷宮」
4位 綾辻行人「時計館の殺人」
5位 米澤穂信「インシテミル」
6位 土橋真二郎「殺戮ゲームの館」
7位 矢野龍王「極限推理コロシアム」
8位 山田悠介「ドアD」

あんまり思い浮かばないので8位までです。前半は傑作が揃っているので是非どうぞ
閲覧者数
プロフィール

かめぞうさん★

Author:かめぞうさん★
詰将棋作家のかめぞうです。

趣味は将棋と読書
好きな詰将棋作家は堀切良太さん。
創作は中学一年生の頃から始めました。作風は不明

好きな小説家は綾辻行人さんと貴志祐介さん。
中二の頃から熱中し、現在の購入本数は約百冊。叙述トリックが大好きで、今は古典を集めている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
